広告統合管理の人気サービス

カテゴリー
  • 1

    Growth LP

    「進化したLP制作」成長する、成長させる継続的なランディングページサービス Web制作 / LPO・EFO / データ解析 / Web広告運用 / グロースハック
    1
    制作費用はかかりません
    2
    LPOと同時にマーケティングも実施可能
    3
    数百のグロース事例
  • 2

    SPinno(スピーノ)

    販促クラウドSPinnoは企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。
    1
    販促物の受発注がWeb上で完結
    2
    販促物のデザイン編集もWeb上で
    3
    販促物のコストを可視化し削減
  • 3

    ADFUNE

    リスティング広告運用の新しいカタチ 全てのアカウントに広告効果を。 驚くほど簡単に。
    1
    驚くほど、簡単。
    2
    熟練した運用者のように高品質な運用が実現
    3
    完全国産ツール
  • 4

    VISARY(ビザリー)

    「VISARY」は、複数の広告配信プラットフォームのデータを一元管理/統合分析を可能とします。加えて、マルチデバイスを跨いだユーザー行動の可視化~分析/運用機能を実装しております。当社の事業支援型トレーディングデスク機能の一つの特徴である最新のトレンドを踏まえたDSPプラットフォーム/アドネットワーク/関連アドテクノロジーを第3者視点から選定/運用することに加え、データの統合管理~マルチデバイスユーザーの行動を把握し、分析から運用までをワンストップで行うことで、より適切な広告配信を
    1
    膨大なデータの混合集計
    2
    標準テンプレートによる高速集計
    3
    ログ集計
  • 5

    adflow(アドフロー)

    無数のやり取りとファイルを一元化。多忙な制作現場に徹底的に寄り添ったUI・UXを実現。制作進行に必要な案件管理コストを極限まで軽減。工数削減で空いた時間を他業務に活用。
    1
    膨大な案件を効率的に管理・共有
    2
    初版から最新版まで、提出した制作物を..
    3
    社内も社外も案件に関わるやり取りを1..
  • 6

    glu(グルー)

    マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」は、リスティング広告、ディスプレイ広告、アクセス解析、広告効果測定ツールなどのデータを集約し「見える化」を実現します。 マーケティングキャンペーンで取得する様々なデータを自動的に収集し、ウェブ上で多様な角度で分析できます。複数のマーケティング施策を行っている場合も、それらのデータを「glu(グルー)」で集約することで一貫した分析が可能となり、効果の高い施策を導き出せるようになります。その結果、費用対効果の高い施策のみならず、効果を
    1
    一元管理機能(ダイス) で多視点から..
    2
    数値視点紹介で集計したいデータ、項目..
    3
    Excelレポート出力機能
  • 7

    Bypass(バイパス)

    マルチデバイスに対応した広告プラットフォーム「Bypass」 国内最大級のインベントリー、多彩なターゲティング、高性能な最適化エンジンを搭載。 広告効果の最大化、オペレーション業務の効率化を実現します。
    1
    ダイナミックリターゲティング
    2
    オーディエンス拡張
    3
    広告効果自動最適化
  • 8

    Marketia(マーケティア)

    デジタルマーケティングの実践における戦略策定から効果検証までの一連の業務を統合管理する、デジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」 Marketiaは、デジタルマーケティング領域において日々蓄積されていく情報とデータを分析し、次にとるべき施策を導きだす「インテリジェンス(知能)」と、その施策を実現するために必要な作業を自動化する「テクノロジー」を搭載した、企業のデジタルマーケティング戦略をより高度なものへと導く運用型プラットフォームを目指します。これまで以上のスピードでPDCA