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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の口コミ・評判


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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の資料


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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」のサービス概要


jinjer[勤怠管理]は、簡単導入・簡単操作できる勤怠管理システムです。多彩な打刻申請、管理画面のスマホ対応、多くの決済方法など機能も充実しております。管理・作業コストを軽減することで、企業のパフォーマンス向上を実現します。iBeacon/GPS/チャット連携など、多彩な打刻機能を実装しています! 専用端末が不要なので、企業のパフォーマンス向上に繋がります!機能もこれから増強されていく、最新の勤怠管理システムです。

3つのポイント


1
チャット機能をアプリに搭載

勤怠管理システム初のチャット機能。チャット内で打刻ができる打刻スタンプや、打刻修正などの申請・承認も全てチャット内で楽にできます。チャットで提出したシフトも管理画面に自動で反映されます。さらに、管理者アプリでは1クリックで打刻を催促することもできます。

2
業界初のスマホ・タブレット完全対応

アプリ内チャットでの勤怠管理の他、Bluetooth/iBeacon連動チェックイン機能もあります。Google PlayやiTunes決済も連動していますし、集計もアプリで完結してしまいます。

3
リアルタイムで反映されるシフト管理

シフト管理もチャットで提出可能なので、メンバーから提出されたシフトが管理画面に即反映されます。日別の予定稼働人数がひと目で分かるデザインとなっているので、調整のしやすさを実現しています。また、人件費も日次で閲覧することができます。

スクリーンショット


勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」のスクリーンショット1
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の機能・仕様


  • WEB打刻機能
  • 携帯電話打刻機能
  • iPhoneアプリ
  • Androidアプリ

勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の利用環境


おすすめの社員数
1人~10000人
モバイル対応
iPhone Android スマホブラウザ 
無料お試し期間あり
利用可能
無料プランあり
利用不可
日本語対応
利用可能

勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」のプランと料金


費用
初期費用0円
利用料年額24,000円(税別)~
月額/ユーザー200円(税別)~
最低利用人数情報がありません
最低利用期間1年
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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の特典・キャンペーン情報


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勤怠管理システム「jinjer(ジンジャー)勤怠」の会社情報


株式会社ネオキャリア
会社名株式会社ネオキャリア
代表者名西澤 亮一
資本金355,702,890円
従業員規模501〜1000人
所在地東京都新宿区西新宿1丁目22−2 新宿サンエービル2F
設立年月2000年11月

ボクシルスタッフからのコメント


最新の勤怠管理システムで、まだまだ機能が出揃っていないところはありますが、これまでの勤怠管理システムと大きく違うのが「チャット機能」。ただ、チャットするだけではなく、打刻や修正の申請、シフトの提出などもその中で完結できるサービスになっています。BluetoothやiBeaconを使った自動チェックイン打刻もあり、打刻忘れを未然に防げるのも良い点ですね。これからさらに機能が増えていくので期待されている勤怠管理サービスです。