SFA(営業支援システム)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
名刺管理
未対応
ワークフロー
未対応
目標予算管理
利用可能
商品管理
未対応
案件管理
利用可能
訪問管理
利用可能
ダッシュボード
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Senses(センシーズ)の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
グループウェアや外部連携により、入力不可を大幅に軽減
G Suite、Office 365と連携ができるようになっており、メールはSensesに自動連携され、カレンダー連携で予定も自動反映されます。 また、G Suite、Office 365以外にも名刺管理ツールのsansanと連携し、連絡先を自動で取り込むことやチャットツールのSlack、ChatWorkとも連携しコミュニケーションの一元化が可能です。
2.
圧倒的に使いやすいUI/UXで情報を一元管理
いくら高機能なツールでも簡単に利用できなければ、営業現場に使われずに導入に失敗してしまいます。 Sensesは誰にでも使いやすいUI/UXで設計されおり、カード形式での直感的な案件管理や視認性の高いダッシュボードなどの機能を有しております。ぜひ、無料トライアルでUI/UXを体感してみてください!
3.
営業プロセスを人工知能が直接的に支援
営業パーソンのNext Actionとして、「いつ」「誰に」「何を」「どのように」アクションを行うか、蓄積された膨大なデータを分析し、Sensesが次の一手のアドバイスを行います。 例えば、どの提案資料を持っていくべきか、いつのタイミングでメールを送るべきか、Sensesが最も効果的なアクションを自動的にサジェストします。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
10人〜300人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
情報なし
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。