コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
29,800-
情報なし
利用料
(月額)
3,980-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
200,000-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!の資料
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COLLABOS PHONEの資料
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1.
スマホやPCを内線化
社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。またPCにソフトをインストールしUSB型の受話器を設置することでスマホ同様ビジネスホンの機能を持つことができます。 スマホ・PCの 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。
2.
設備投資不要
ビジネスホンを導入する場合の多くが、リース契約です。何年間という縛りがあり、途中で解約すると解約金や残りリース料を支払わなければなりません。 しかし、MOT/Telであればリース不要、PBXも不要で何年などの縛りもありません。 設備投資不要で必要な時に利用できます。
3.
既存の会社番号をそのまま利用
クラウドPBXは通常、クラウドPBXを提供する会社のPBXを利用するため、番号が変わってしまします。 しかし、MOT/Telなら現在お使いの会社番号をそのまま利用可能です。 また、スマホやPCからも会社番号発信が可能となります。
詳細を確認
1.
クラウド上の電話システム
電話端末は、全部インターネット経由で内線化されるので、本社/支店/工場/店舗もインターネットのみで内線化可能です。電話システムの機能は、内線/外線、保留/転送、ボイスメール、音声応答システム、クリックコール機能が可能です。
2.
複数拠点での電話会議が簡単に実施!
複数拠点の電話ミーティングを簡単に実施することができます。また、外出しているメンバーも電話会議に参加させることが可能です。もちろん、顧客と社員との電話会議も簡単にすることができます。
3.
BCP対策・在宅勤務としての電話システム
大規模災害時にも、自宅のPCやスマートフォンが、内線電話として機能します。災害時・パンデミック時用にもご検討ください。また、在宅勤務時も社内電話として利用することができます。
詳細を確認
1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
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1.
スピーディな導入
ご発注から最短3週間ででご利用いただけます。
2.
手間いらず
インターネットとパソコンだけあれば、すぐにご利用いただけます。
3.
高機能
コールセンター運営に伴う機能をオールインワンで提供いたします。 ◆IVR(音声自動応答) 予め録音してある音声を使い、システムが自動応答する ◆ACD(着信振り分け) お問合せ内容、オペレータの習熟度に応じて、着信を自動で最適なオペレータへ繋ぐ ◆コールレポート 入電数をはじめとするコールセンターの稼働状況を把握する ◆通話モニタリング お客様とオペレータの通話を管理者がモニターする ◆通話録音 全通話録音を標準機能として提供 ◆ウィスパリング 対応に必要な情報をオペレータへアナウンスする機能 ◆CTI連携(着信ポップアップ)※オプション 電話の着信時に、かけてきた顧客の情報を自動検索し、PC画面上に表示(ポップアップ)
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
なし
1人〜100人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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