コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
初期費用
29,800-
利用料
(月額)
3,980-
月額/ユーザー
1.
スマホやPCを内線化社員がお持ちのiPhone、AndroidスマートフォンにMOT/Phoneアプリをインストールすることで、ビジネスフォンと同様の機能を持ち、既存ビジネスフォンが要らなくなります。またPCにソフトをインストールしUSB型の受話器を設置することでスマホ同様ビジネスホンの機能を持つことができます。
スマホ・PCの 内線化により、外出先の社員との通話が無料、また事業所、複数拠点間の通話も無料になります。 離れた事業所同士(拠点間・店舗、本部間)を内線化することにより、通話・FAXコストの削減、着信取次、取引先の連絡先、対応履歴など情報の共有(クラウド使用)といった様々なメリットが生まれます。 さらにFAXもスマートフォンで閲覧、送信が可能に。 外出先でもFAXを確認し迅速な対応ができるようになります。 受信した内容はPDF化されるため、転送や印刷も。PDFをFAXとして送信できます。
2.
設備投資不要ビジネスホンを導入する場合の多くが、リース契約です。何年間という縛りがあり、途中で解約すると解約金や残りリース料を支払わなければなりません。
しかし、MOT/Telであればリース不要、PBXも不要で何年などの縛りもありません。
設備投資不要で必要な時に利用できます。
3.
既存の会社番号をそのまま利用クラウドPBXは通常、クラウドPBXを提供する会社のPBXを利用するため、番号が変わってしまします。
しかし、MOT/Telなら現在お使いの会社番号をそのまま利用可能です。
また、スマホやPCからも会社番号発信が可能となります。
最低利用人数
最低利用期間
1人〜100人の会社におすすめ
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