コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
7,800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
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資料請求
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1.
音声が自動で録音される
【営業マンがアポイント時の音声を確認できる】 営業マンがお客様のもとへの移動中など、事前に音声を確認することでアポイントの堅さ、人間性やタイプが掴め、お客様に合った準備・対策ができます。 【トラブル防止】 お客様との言った言わないのトラブルや、情報の聞き洩らしも防ぐことができます。 【アポインター教育】 自分では話せていると思っても、実際は意外とできていないもの。 自分のトークや上手なアポインターのトークを聞かせることで教育にも使えます
2.
統計から経営判断
今までのテレアポではできなかった、チャート機能が搭載しており、統計からオペレータの稼働効率やアポ獲得経費などを、期間と種類を選別し自由にチャート等で確認できるので、瞬時に経営判断が出来ます。
3.
ワンクリック操作
発信から顧客管理までワンクリックで操作が可能。 架電スピードが飛躍的にUPします。 より細かな詳細はメモも活用いただけます。
詳細を確認
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
iPhone
未対応
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
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