コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
利用可能
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
9,250-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
9,250-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
SakuraOutboundの資料
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資料請求
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1.
テレアポリストを一元管理
①見込み客リストを一元化し集約することができる。②様々な条件でコール先をピックアップすることができます。③コール回数・コール履歴がリアルタイムに一目で確認、管理者側でコール禁止設定をすることも可能です。
2.
集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ
①集約作業をしなくても様々な視点で、集約レポートを出すことができます。②コール履歴をフェーズ管理しているため、具体的にどこに問題があるか把握することが可能。③ダッシュボードで直近の傾向が一目で分かるようになり、分析や改善策を検討できる時間を確保。
3.
状況に合わせシステムを拡張していけるため、情報共有や連携がスムーズに
コール履歴の管理はもちろん業務内容に合わせ商談やキャンペーンなどの情報も管理できます。②SakuraCTIはインバウンドのコール業務の機能も利用できます。③項目追加や集計値などは費用をかけず、お客様自身でカスタマイズできます。
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最低利用人数
2人
最低利用期間
1年
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
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月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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