コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
Cloud Call

Cloud Call
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

Cloud Callは、コールセンター向けのCTI(電話とコンピュータの統合システム)とCRM(顧客管理)がオールインワンになったシステムです。

インターネット環境とパソコン、IP電話回線業務に合わせたカスタマイズ線さえあれば、すぐにコールセンター運営をスタートさせることができます。

コールセンターの運用に必要な設備はクラウド上に完備されており、顧客情報・対応履歴の管理、全通話の録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズの全ての機能を、月額料金で利用可能です。

グループ管理・ユーザー管理・顧客情報のカスタマイズなどといった管理者機能はもちろん、クリックTOコール・通話履歴の参照機能などのオペレーター機能も充実しています。

料金プラン一覧

システム利用料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

Cloud Callの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。