コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
ブラウザだけで簡単導入
クラウドコールはインターネットにて使用するブラウザがあればカンタンにすぐ導入することができるため環境設定も簡単です。ブラウザから発信と着信の両方をカバーできるのがクラウドコールの特徴です。
2.
クラウドシステムだからできる柔軟性
システムはすべてクラウド型で、常に現場の声をバージョンアップに反映していますので、バージョンアップ毎の費用は不要!常に最新のバージョンを利用することができます。様々なソフトウェアをPCにインストールする必要もありません。
3.
コスト削減が実現
システムは1席単位の月額制なので、費用対効果がわかりやすく、また電話回線はIP電話の1分からの課金なので、通常の3分プランの電話料金プランと比べると、約30%の大幅なコストダウンができます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
未対応
Android
未対応
スマホブラウザ
未対応
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。