コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
構成の自由度
場所や電話設備を自由に選択可能で携帯電話にも対応しています。また複数拠点の統合や分散拠点にも柔軟に対応しており、スモールスタートで規模に応じた展開が可能です。(ライセンス増減は月単位)
2.
CTI機能をオールインワン
電話番号毎の着信・オペレータ管理(レポート)などの電話を振り分ける機能(ACD)や自動音声応答機能(IVR)を搭載しています。また加えて全通話録音を自動で取得することができます。(通話録音)
3.
万全なセキュリティ
Tier4レベルのセキュアデータをセンター運用しており、既存資産とのインテグレーションも可能です。さらにそれだけでなく、Callシリーズ、CRM/FAQサービス連携での効率化も実現しています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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