コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
2,700-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
全通話録音・再生
通話内容は送信・受信の内容を全て録音し、クラウドサーバーに蓄積されます。この機能のおかげでモデルケースを聞いて対話力を強化する際や、上司が通話内容を確認し戦略を練る際などに特に力を発揮することができます。
2.
ピンポイント再コール
再度電話が決まっている場合などは発信日時を登録しておくことで、その時間になるとポップアップで通知し、そのまま発信することができます。これにより追客力を格段に高め、見込み客へのアプローチを逃しません。
3.
多項目検索
例えば地域、最終コール日、コールステータスなどその他にも多くの項目によって検索をし、リストを絞って打電を行うことができます。さらに、よく使う検索条件は登録し、簡単に絞りだしを行うことができる機能も搭載しています。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。