経費精算システムのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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アプリ
未対応
領収書データ化代行
利用可能
会計システム連携
利用可能
承認ワークフロー
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
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1.
ワークフローシステムから生まれた強み
個人名指定・役職名指定・順次承認/順不同承認・代理承認やメールでの承認依頼、ルート変更といった様々な回覧承認フローがあります。また、本社・支社、移動先での承認ができ、リアルタイムでわかりやすい進捗画面も強みの1つです。
2.
ユーザフレンドリな画面設計
過去の伝票から複写入力や明細コピー機能により明細入力が効率化できること。画面項目や処理完了メッセージなどのラベルが企業独自の言葉に編集可能なこと。画面レイアウトの編集が可能など、入力しやすく、わかりやすい画面設計になっています。
3.
外部会計システムとの連携が可能
単独利用として、特定の会計システムに依存しない経費精算業務の電子化を特徴としており、会計システムとの連携なしに単独で経費精算業務を電子化することができます。 外部連携として既存の会計システムへ柔軟にデータを連携することも可能です。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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