SFA(営業支援システム)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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名刺管理
情報なし
ワークフロー
情報なし
目標予算管理
情報なし
商品管理
情報なし
案件管理
情報なし
訪問管理
情報なし
ダッシュボード
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
訪問件数が増加
カレンダー上で活動予定から日報まで一元管理できるため、営業活動を計画的・効率的に行えます。また訪問件数や訪問時間の集計ができるため、営業業務のボトルネックの発見や対策が可能になります。
2.
成約率が向上
上司や関係者は具体的なアドバイスが可能になり、経験の少ない担当者でも効果的に指導できます。属人的になりがちな営業ノウハウを社内で共有でき、技術部などの他部署と情報連携することで、商品開発やサービス向上に活用できます。
3.
商談クロージングが早期化
なかなか進展しない案件も、日報を読めばボトルネックの発見も可能になり、組織的に対策できます。上司・部下の情報共有が迅速にできるため、急ぎの商談も逃しません。営業ノウハウの共有から、貴社の勝ちパターンが見えてきます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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情報なし
Android
情報なし
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