ナイセンクラウドとKDDI 仮想PBXサービスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
どこでも03や06、0120局番で発着信
使用可能な電話番号は03, 06, 050, 0120, 0800。外出先、拠点、海外でも固定電話で発着信し、内線取次ぎできます。同じ番号で発着信、仙台で電話を取り、東京へ取次ぐといった運用もすることができます。
2.
複数端末で一斉着信
通常のビジネスフォン同様、着信時は設定した電話機・PC・スマホを一斉に呼び出します。特定の端末のみ呼び出す設定も柔軟に対応。電話番号も複数取得して設定できますので、代表番号はABCの電話機を着信、顧客窓口番号はCのみ着信させる等もできます。
3.
使える端末はPC・スマホ・IP電話機
使える端末はPCスマートフォンIP電話のいずれか。社内ではIP電話機、外出先ではスマホ、コールセンター業務を行う拠点ではPCでヘッドセットで運用等が可能。IP電話機もLANケーブルで接続しますので電話線は使用しません。
詳細を確認
1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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