コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
2,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
どこでも03や06、0120局番で発着信
使用可能な電話番号は03, 06, 050, 0120, 0800。外出先、拠点、海外でも固定電話で発着信し、内線取次ぎできます。同じ番号で発着信、仙台で電話を取り、東京へ取次ぐといった運用もすることができます。
2.
複数端末で一斉着信
通常のビジネスフォン同様、着信時は設定した電話機・PC・スマホを一斉に呼び出します。特定の端末のみ呼び出す設定も柔軟に対応。電話番号も複数取得して設定できますので、代表番号はABCの電話機を着信、顧客窓口番号はCのみ着信させる等もできます。
3.
使える端末はPC・スマホ・IP電話機
使える端末はPCスマートフォンIP電話のいずれか。社内ではIP電話機、外出先ではスマホ、コールセンター業務を行う拠点ではPCでヘッドセットで運用等が可能。IP電話機もLANケーブルで接続しますので電話線は使用しません。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。