iスマートBizとCTBASE/ConnectCloudのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
PBX不要
レンタルサーバーなので、PBXの購入、リース契約が不要で初期費用を大幅に削減することができます。また、PBXを所有しないので、固定資産管理が不要です。5年から10年おきのPBX買い換えも不要になります。
2.
外線発信
固定電話機ごとに、固定回線の電話番号を設定することができます。 また相手先には設定した発信番号が表示されます。 1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号ごとのプレフィックス番号を付加して発信されます。
3.
取次転送
着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送することができます。相手が出たら転送完了です。 もし相手が出たくない場合は、取戻しをすることもできます。(取次転送の動作: 転送ボタン+内線番号 )
詳細を確認
1.
初期投資の軽減
高機能なPBXをオンプレミス型で導入する場合、高額な初期投資と構築稼動が必要になります。本サービスは複数ユーザーと共用型のクラウドサービスにすることで、オフィスへの設置を不要とし、企業の初期投資を軽減することが可能です。
2.
柔軟な拡張性
サービス開始後の座席数の増減や、コンタクトセンター拠点の追加など、経営計画や業務の拡大/縮小に合わせて、柔軟にシステムキャパシティを変更することが可能です。またサービス面でもアウトバウンドや自動応答など、必要な時に柔軟に拡張できます。
3.
快適なセンタ運営の実現
NTTソフトウェアでは、企業のセンターニーズに応じた関連ソリューションの提供をすることができます。また、関連ソリューションを活用することで、より効率的なセンタ運営が可能となります。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。