コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
15,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MEDIA-CTI の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
PBX不要
レンタルサーバーなので、PBXの購入、リース契約が不要で初期費用を大幅に削減することができます。また、PBXを所有しないので、固定資産管理が不要です。5年から10年おきのPBX買い換えも不要になります。
2.
外線発信
固定電話機ごとに、固定回線の電話番号を設定することができます。 また相手先には設定した発信番号が表示されます。 1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号ごとのプレフィックス番号を付加して発信されます。
3.
取次転送
着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送することができます。相手が出たら転送完了です。 もし相手が出たくない場合は、取戻しをすることもできます。(取次転送の動作: 転送ボタン+内線番号 )
詳細を確認
1.
スマートフォン内線
スマートフォン、PCを内線電話機として使用可能です。 そのため、席に居なくても外線着信、内線着信に対応可能になり、業務効率化ができます。 また、電話機の購入費用が不要なので低コストで導入できます。
2.
今までの電話番号がそのまま使える
CLOUDFONは、ひかり電話をご利用できますので、クラウドにもかかわらず03番号など通常の電話番号(0ABJ番号)が利用することができます。 また、050も利用することができます。
3.
拠点内線化
今まで難しかった小規模の内線化が可能です。通話料が無料となり、コスト削減できます。 拠点間でも内線番号での通話が可能ですので、代表番号を経由する手間が削減され、業務効率化を実現できます。
詳細を確認
1.
企業に不可欠な電話による音声コミュニケーションを月額サービスで提供
オンプレミス型のPBX導入と同等のPBX機能を提供。基本サービスとオプションサービスに機能を分別することでコスト低減します。また、高価なPBXの導入一時金を抑え、安価な月額費用で提供します。
2.
PBXの豊富な機能を提供
外線発着信、内線相互接続のほか、転送、保留、ピックアップなど基本機能をはじめ、オンプレミス型PBXで提供するさまざまな機能を備えています。また、通話録音装置の導入などお客さまのご要望にカスタマイズすることも可能です。
3.
電話機や外線接続用ゲートウェイの販売
本サービスに併せて、お客さま拠点に設置するIP多機能電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来のオンプレミス型PBXと同様にご購入できます。クラウドPBXサービスは、PBX機能及び各種機能を提供します。
詳細を確認
1.
AI+感情分析機能!
AI(人工知能)と音声から感情分析ができる機能を新しく搭載。通話の声をAIに認識させることで感情を分析し、顧客対応や社員の離職率低下に活用できます。 ◆◆◆クレーム対策に◆◆◆ 顧客の感情が見える化されるためクレームを未然に防ぎます。 ◆◆◆働き方改革に◆◆◆ 社員の心の声を知ることで見えにくかったストレスチェックができ離職防止に繋げます。
2.
自動音声アンサー!
今までは数字プッシュで担当に繋いでいた通話を、「1」や「2」などの声を認識。 手間を減らすことで途中離脱を防ぎます。 
3.
必要な時に必要なサポートを!
平日+緊急時の時間外対応も!ご要望に沿った幅広い保守サポートがご利用可能です。 導入時には原則お伺いさせていただいております。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50人の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。