コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
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1.
PBX不要
レンタルサーバーなので、PBXの購入、リース契約が不要で初期費用を大幅に削減することができます。また、PBXを所有しないので、固定資産管理が不要です。5年から10年おきのPBX買い換えも不要になります。
2.
外線発信
固定電話機ごとに、固定回線の電話番号を設定することができます。 また相手先には設定した発信番号が表示されます。 1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号ごとのプレフィックス番号を付加して発信されます。
3.
取次転送
着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送することができます。相手が出たら転送完了です。 もし相手が出たくない場合は、取戻しをすることもできます。(取次転送の動作: 転送ボタン+内線番号 )
詳細を確認
1.
スマートフォン内線
スマートフォン、PCを内線電話機として使用可能です。 そのため、席に居なくても外線着信、内線着信に対応可能になり、業務効率化ができます。 また、電話機の購入費用が不要なので低コストで導入できます。
2.
今までの電話番号がそのまま使える
CLOUDFONは、ひかり電話をご利用できますので、クラウドにもかかわらず03番号など通常の電話番号(0ABJ番号)が利用することができます。 また、050も利用することができます。
3.
拠点内線化
今まで難しかった小規模の内線化が可能です。通話料が無料となり、コスト削減できます。 拠点間でも内線番号での通話が可能ですので、代表番号を経由する手間が削減され、業務効率化を実現できます。
詳細を確認
1.
コストパフォーマンス
クラウドサービスなので、オンプレミスに比較して低価格で導入・運営が可能なのはもちろんですが、顧客情報の要となるCRMとの連携機能なども、オールインワンサービス。オプション価格不要で、通常のライセンスフィーで対応いたします。
2.
柔軟なカスタマイズ
コールセンターはセンターごとに運用が異なるため、必要となるレポートなどのカスタマイズが必要になることが多いのですが、CT-e1/SaaSはこれらのCTIにおけるカスタマイズも無償で対応いたします。IVRやスケジュールの設定変更も、専門のエンジニアが無料で設定変更やカスタマイズを担当しますので、安心して運用いただけます。
3.
構成の自由度
通常クラウドCTIは、オペレーター端末にIP電話を使うのが一般的ですが、CT-e1/SaaSは公衆電話網を通して既設のPBXやモバイルフォンも利用可能です。このことにより、現在の運営形態に最適な構成を取ることができます。オペレーター端末に依存しないため、ロケーションフリーなテレワーク体制の実現や、被災時にも他拠点で運営を継続できるためコールセンターのBCP対策としてもご利用いただけます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
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