コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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3つのポイント
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モバイル対応
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SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
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コールフロー設定
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オペレーター分散機能
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分析機能
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SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
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初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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無料プラン
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TramCCS PoweredBy Avayaの資料
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1.
PBX不要
レンタルサーバーなので、PBXの購入、リース契約が不要で初期費用を大幅に削減することができます。また、PBXを所有しないので、固定資産管理が不要です。5年から10年おきのPBX買い換えも不要になります。
2.
外線発信
固定電話機ごとに、固定回線の電話番号を設定することができます。 また相手先には設定した発信番号が表示されます。 1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号ごとのプレフィックス番号を付加して発信されます。
3.
取次転送
着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送することができます。相手が出たら転送完了です。 もし相手が出たくない場合は、取戻しをすることもできます。(取次転送の動作: 転送ボタン+内線番号 )
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1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
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1.
企業に不可欠な電話による音声コミュニケーションを月額サービスで提供
オンプレミス型のPBX導入と同等のPBX機能を提供。基本サービスとオプションサービスに機能を分別することでコスト低減します。また、高価なPBXの導入一時金を抑え、安価な月額費用で提供します。
2.
PBXの豊富な機能を提供
外線発着信、内線相互接続のほか、転送、保留、ピックアップなど基本機能をはじめ、オンプレミス型PBXで提供するさまざまな機能を備えています。また、通話録音装置の導入などお客さまのご要望にカスタマイズすることも可能です。
3.
電話機や外線接続用ゲートウェイの販売
本サービスに併せて、お客さま拠点に設置するIP多機能電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来のオンプレミス型PBXと同様にご購入できます。クラウドPBXサービスは、PBX機能及び各種機能を提供します。
詳細を確認
1.
高機能なコールセンターシステム
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、全通話録音などの高機能CCSをクラウドで提供。 さらに60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
2.
コラボレーションも豊富
テキストマイニングやAI、チャットボットとの連携やSalesforce、各種CRM/SFAとの連携も充実しております。
3.
冗長システムや在宅テレワークにも対応
システム停止により、呼の切断を招かぬ様に冗長構成にて構築することももちろん対応。 さらに、働き方改革やオペレーターの確保の為、在宅でのテレワークにもコールセンターシステムとして対応しております。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
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最低利用期間
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
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スマホブラウザ
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