コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月額)
300-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
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1.
費用と手間をかけずにPBXを導入・運用できる
iスマートBizはクラウド型のPBXなので、交換機や電話線などの設備・工事不要で導入できます。既に交換機など設備の整っている営業所の場合、設備の老朽化に合わせて順次入れ替え可能です。利用中の設備を無駄なく使い切り、必要なときに1拠点ずつ交換機をなくしてクラウド型のiスマートBizに移行できます。 iスマートBizは導入後も無駄なく運用可能です。クラウド型のiスマートBizは導入の際に必要な設定や、導入後の保守・運用などは、すべてサービス側に任せられます。自社に管理者をおかずに済むので、人的コストはかかりません。
2.
電話機は不要、スマホやパソコンで通話できる
iスマートBizは固定電話でも使えますが、スマホやパソコンでも同じ機能を利用可能です。拠点立ち上げや人員増強の際にスマホなどに導入すれば電話機を用意せずに済むので、コストを抑えられます。飲食チェーンなどの店舗数の多い企業なら、固定電話の代わりにスマホを内線にすれば無駄な設備を置かずに済みます。 また固定電話機への着信をスマホに転送できるので、外出中の担当者への電話もスムーズに取次ぎ可能です。代理対応や折り返し電話を減らせるので、伝達ミスや折り返し忘れなどのリスクヘッジに繋がります。
3.
オプションサービスを利用して、従業員の負担を減らせる
iスマートBizにクラウド型の電話窓口自動化サービス「CallCall-IVR」のオプションを付ければ、オペレーターの業務の1部を自動化できます。本人確認や大まかな用件のヒアリングなどは、顧客や問い合わせ内容によらずルーチン化します。 ルーチン化している部分は自動応答で対応すれば、電話1本あたりのオペレーターの拘束時間を削減可能です。電話窓口の自動化はオペレーターの負担を減らすだけでなく、業務効率の改善にも繋がります。例えばコールセンターなどで利用すれば、オペレーターはより多くの電話を取れるようになり、コール数の大幅アップを見込めます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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