agile cloud PBXとNETFORWARD クラウドPBXサービスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
2,200-
情報なし
利用料
(月額)
2,200-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
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資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
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1.
サークル(顧客ID)/ユニーク(端末ユーザID)による管理
新たに全体管理画面と、ユーザーごとの管理ページを使えます。複数のユーザーや電話番号(DID)を統合管理する事が可能になると共に、お使いのユーザーごとに管理ページが用意され、ユーザー自身が発着信履歴の確認、留守番電話機能を設定できます。
2.
携帯内線化
携帯電話を内線端末として利用でき、オフィス→携帯、携帯→オフィスに内線で連絡できます。発信時はWeb電話帳や自動音声応答を使用でき、設定した代表番号を発信者番号として表示できます。また、設定した代表番号からの着信を受けられます。
3.
テレワーク、パンデミック対策
クラウドPBXのテレワークを導入することにより、パンデミック対策として事業継続に有効な手段である、組織改革・業務改革に効果がある、有能な人材確保に繋がる等のさまざまなメリットがあります。
詳細を確認
1.
企業に不可欠な電話による音声コミュニケーションを月額サービスで提供
オンプレミス型のPBX導入と同等のPBX機能を提供。基本サービスとオプションサービスに機能を分別することでコスト低減します。また、高価なPBXの導入一時金を抑え、安価な月額費用で提供します。
2.
PBXの豊富な機能を提供
外線発着信、内線相互接続のほか、転送、保留、ピックアップなど基本機能をはじめ、オンプレミス型PBXで提供するさまざまな機能を備えています。また、通話録音装置の導入などお客さまのご要望にカスタマイズすることも可能です。
3.
電話機や外線接続用ゲートウェイの販売
本サービスに併せて、お客さま拠点に設置するIP多機能電話機や外線接続用ゲートウェイなどは、従来のオンプレミス型PBXと同様にご購入できます。クラウドPBXサービスは、PBX機能及び各種機能を提供します。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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