コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
4,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
固定電話とスマホ間は内線電話
外出の多い営業担当者のスマホへ、事務所の固定電話に着信があった際、担当者へ内線でつなぐことができます。 更に今まで折り返し対応しかなかった電話も即担当者へつなぐことができますのでビジネスチャンスを逃しません。
2.
圧倒的なコスト削減
TELE-ALL-LINEなら、クラウド型なので『交換機』は不要。IP電話機にLANケーブルを差し込むだけで使うことができます。つまり、工事費用は0円。1円足りともあなたは払う必要がありません。
3.
「スマホ」と「ビジフォン」が融合
TELE-ALL-LINEなら、お手持ちのスマホさえあれば、いつでも、どこからでも「会社電話番号」で発着信ができます。 個人のスマホにアプリをインストールすることで、アプリでビジネスフォンの機能を使うことも可能です。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。