BasixとワイモバイルのクラウドPBXのサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
利用可能
自動応答機能
情報なし
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
1,500-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
コスト削減
BasixはPBXの購入は一切不要で、究極にシンプルな料金プランを提供します。一般加入電話へは全国一律3分8円(税抜)、携帯電話・PHSへは1分18円(税抜)となり、取引先とも時間や料金を気にせず電話商談が可能です。
2.
どこでも内線
Basixは、内線への着信を携帯電話へ転送したり、携帯電話から代表番号で発信することも可能。さらにプライベート用とビジネス用の携帯を2台持つこともなく、番号や課金先を分けて使えるため、やっかいな清算も不要です。
3.
自動音声ガイダンスサービス
Basixのガイダンスサービスは、電話着信を自動音声に切り替え、業務を効率化したいとニーズにお応えし、音声作成から設定までワンストップで承ります。オプションでボイスメールサービスも付けることができます。
詳細を確認
1.
内線システムの構築費用が安い
内線システムの構築に必要なPBX(構内交換機)をクラウド化することで高い導入費を抑えることができます。また、それにより、内線システムの構築も可能です。小規模オフィスでも簡単に導入できます。
2.
ご利用開始までスピーディ
面倒な機器の手配が一切いりません。短い日程でスピーディに環境を整えることができます。また、店舗を新たにオープンするときも、内線番号を簡単に、すぐに増やすことができるので、多店舗展開にも最適です。
3.
導入後の負担を大幅に軽減
PBXの保守や配線の管理などの煩わしさがまったくありません。そのため社内のレイアウト変更や引越し時にも負担がかかりません。導入コストだけでなく、導入した後の負担も軽減することができます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。