コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
スマートフォン内線
スマートフォン、PCを内線電話機として使用可能です。 そのため、席に居なくても外線着信、内線着信に対応可能になり、業務効率化ができます。 また、電話機の購入費用が不要なので低コストで導入できます。
2.
今までの電話番号がそのまま使える
CLOUDFONは、ひかり電話をご利用できますので、クラウドにもかかわらず03番号など通常の電話番号(0ABJ番号)が利用することができます。 また、050も利用することができます。
3.
拠点内線化
今まで難しかった小規模の内線化が可能です。通話料が無料となり、コスト削減できます。 拠点間でも内線番号での通話が可能ですので、代表番号を経由する手間が削減され、業務効率化を実現できます。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。