コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
情報なし
ささやき機能
情報なし
全通話録音
情報なし
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
情報なし
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
情報なし
分析機能
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
スマートフォン内線
スマートフォン、PCを内線電話機として使用可能です。 そのため、席に居なくても外線着信、内線着信に対応可能になり、業務効率化ができます。 また、電話機の購入費用が不要なので低コストで導入できます。
2.
今までの電話番号がそのまま使える
CLOUDFONは、ひかり電話をご利用できますので、クラウドにもかかわらず03番号など通常の電話番号(0ABJ番号)が利用することができます。 また、050も利用することができます。
3.
拠点内線化
今まで難しかった小規模の内線化が可能です。通話料が無料となり、コスト削減できます。 拠点間でも内線番号での通話が可能ですので、代表番号を経由する手間が削減され、業務効率化を実現できます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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