コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報
KDDI 仮想PBXサービス

KDDI 仮想PBXサービス
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

KDDI 仮想PBXサービスは通信機器や電話機などの設備を所有せずに利用できる仮想PBXサービスです。運用や保守もKDDIで管理してもらえます。設備も手間も必要なく、手軽に利用できるPBXサービスです。

スマホの内線化やグループウェアとの連携などの機能を利用でき、不在時の取次ぎや代理対応をなくせます。折り返し電話を忘れてしまうリスクも減らせるので、些細なミスでビジネスチャンスを逃がしてしまうこともありません。グループウェアと連携させれば、メンバー同士のやり取りもスムーズになります。

導入実績

  • 東京電力フュエル&パワー株式会社 など

料金プラン一覧

CUG初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
10,000円-
最低利用人数
最低利用期間

10000/1グループ

オンネット番号初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

1,000円/固定事業所番号・au内線番号

サブネット番号初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
300円-
最低利用人数
最低利用期間

内線SMS (Web) 初期登録料
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
1,000円-
最低利用人数
最低利用期間

1,000円/ユーザID

CUG基本利用料
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

2,000円/グループ

オンネット基本利用料 (au)
プラン価格
900円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

900円/回線

オンネット基本利用料 (光ダイレクト)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

オンネット基本利用料 (auひかり ビジネス)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

オンネット基本利用料 (IPフォン)
プラン価格
400円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400円/ch

自由内線型ダイヤルイン利用料 (オンネット、サブネット)
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

2,000円/事業所

内線SMS (Web) 月額利用料
プラン価格
300円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

300円/ユーザID

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
KDDI 仮想PBXサービス
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2023-11-06 15:46 時点のものです。

KDDI 仮想PBXサービスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。