KDDI 仮想PBXサービスとMEDIA-CTI のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
利用可能
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
情報なし
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
15,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MEDIA-CTI の資料
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1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
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1.
AI+感情分析機能!
AI(人工知能)と音声から感情分析ができる機能を新しく搭載。通話の声をAIに認識させることで感情を分析し、顧客対応や社員の離職率低下に活用できます。 ◆◆◆クレーム対策に◆◆◆ 顧客の感情が見える化されるためクレームを未然に防ぎます。 ◆◆◆働き方改革に◆◆◆ 社員の心の声を知ることで見えにくかったストレスチェックができ離職防止に繋げます。
2.
自動音声アンサー!
今までは数字プッシュで担当に繋いでいた通話を、「1」や「2」などの声を認識。 手間を減らすことで途中離脱を防ぎます。 
3.
必要な時に必要なサポートを!
平日+緊急時の時間外対応も!ご要望に沿った幅広い保守サポートがご利用可能です。 導入時には原則お伺いさせていただいております。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜50人の会社におすすめ
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