KDDI 仮想PBXサービスとTramCCS Cloud PoweredBy Avayaのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
SFA連携
利用可能
ささやき機能
利用可能
全通話録音
利用可能
自動応答機能
利用可能
着信拒否機能
情報なし
スクリーンポップアップ機能
利用可能
コールフロー設定
利用可能
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
12,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
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TramCCS Cloud PoweredBy Avayaの資料
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1.
スマートフォンで固定電話番号の発着信
会社の固定電話番号をスマートフォンでもご利用できます。これにより、不在時の代理応答や取次業務を削減することができます。また、内線として電話ができるので通話料も無料になります。
2.
所有から利用へ
面倒な運用・保守もKDDIで管理することができます。従来のPBX集中管理 (IPセントレックス) では必要であった、内線接続用データ回線は不要となります。所有するだけから利用ができます。
3.
コミュニケーション連携
グループウエアやウェブアドレス帳、ビデオ会議、IMを連携し、企業内のコミュニケーション環境を統一化し、簡単に管理することができます。これにより、業務効率化、生産性向上が実現できます。
詳細を確認
1.
ルーティング、接続先の 双方の優先度を考慮
スキルレベル・ルーティングやサービスレベル・ルーティング、で顧客をベストな接続先へルーティング。 チャットやプレゼンス機能機能を使えば在宅勤務やテレワークにも対応。顧客詳細情報やコンタクト履歴の共有により一貫した対応が可能。
2.
高機能CCSをクラウドで提供
繋がる前に顧客情報が表示されるIVRや簡易CRM、 スーパーバイザー用リアルタイムモニタリングや複数ACD、 各チャネルからのコンタクトをスキルベースでオペレーターへ配信するスキルベースルーティング、オムニチャネル対応、などの高機能CCSをクラウドで提供。
3.
充実のレポーティング
60種以上のレポート(リアルタイム、ヒストリカル)テンプレートが標準添付。 HTML, Word, Excel, CSV等さまざまな出力形式でエクスポートが可能。 見たい情報に合わせて、カスタマイズレポート作成も可能。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
なし
1人〜300人の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
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