コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
内線システムの構築費用が安い
内線システムの構築に必要なPBX(構内交換機)をクラウド化することで高い導入費を抑えることができます。また、それにより、内線システムの構築も可能です。小規模オフィスでも簡単に導入できます。
2.
ご利用開始までスピーディ
面倒な機器の手配が一切いりません。短い日程でスピーディに環境を整えることができます。また、店舗を新たにオープンするときも、内線番号を簡単に、すぐに増やすことができるので、多店舗展開にも最適です。
3.
導入後の負担を大幅に軽減
PBXの保守や配線の管理などの煩わしさがまったくありません。そのため社内のレイアウト変更や引越し時にも負担がかかりません。導入コストだけでなく、導入した後の負担も軽減することができます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
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