コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
利用可能
ささやき機能
未対応
全通話録音
未対応
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
利用可能
分析機能
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
Img no document
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
確実に電話がつながる
ビジネスチャンスを迅速にキャッチすることができます。取り次ぎなど電話対応の手間・時間を削減し、本来業務に集中できます。また、状況に応じた電話対応ルールを登録。業務環境を最適化します。
2.
今いるところ、そこがオフィスに!
どこの席でも自席と同じように仕事ができます。どこからでも相手の状況を把握して共同作業できます。どこからでも仕事の電話を、会社の番号と通話料でかけられます。もう場所を問わず連絡をとることができます。
3.
PBXをクラウドへ
最先端のクラウド型IP電話サービスにより、ビジネスにイノベーションをもたらします。各拠点にPBXが不要となり、保守の手間を削減します。レイアウト変更などでの配線工事が不要です。また、移転時のPBXの移設が不要となります。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。