EDIの関連情報
intra-mart

intra-mart
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

intra-mart(イントラマート)は、社内で独立して動いているシステムを統一化し、業務改善を進めるためのプラットフォームであり、システム共通基盤です。既存システムを活かしつつシステム共通基盤を利用して全社で扱うデータを共通化し、データの見える化を行う過程で業務プロセス改善も図ります。豊富な製品ラインナップによりintra-mart製品で統一することもでき、既存のIT資産を活かしたシステム構成も可能です。

料金プラン一覧

intra-mart Accel Platform スタンダード
プラン価格
1,000,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform アドバンスト
プラン価格
1,800,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

intra-mart Accel Platform エンタープライズ
プラン価格
3,200,000円-/その他
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

システム共通基盤価格\n\n※別途各種オプションサービスがあります。

機能ごとの評価

intra-martの口コミ・評判

3.45
レビュー分布
(2)
(2)
(6)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

intra-martの良い評判・口コミ
UIがわかりやすい。操作性が良い。
intra-martの改善点
色々なブラウザ試したが動作が重かった
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理をツール上で簡単に行え、管理者が修正を必要とする場合は、簡単に差し戻しができるため、データの修正もスムーズに行えます。個々のIDが個人ごとに管理されているため、個人情報の保護も施されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は社内でオフラインで行われていた手続きをオンラインで簡単に実行できるため、業務の省力化と効率化を実現しました。この柔軟性と使いやすさにより、仕事がより円滑に進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズして会社独自のフローを構築できるのは良いが、フローを構築する手間、時間、コストがかなり大きく、承認フローの追加に数百万や承認者の仕様変更で数千万規模で改修費用がかかるので、柔軟性は低い。 頻繁に申請フローを変えたり、追加したりといった対応は難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelや紙の申請がweb化したことで効率化されている。人事の身上申請をはじめとして、評価のフローとしても活用しているが、承認フローや申請内容のカスタマイズはかなり細かく設定ができ、一度作ってしまえば、不具合などもあまりなく、安定的に運用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなくという印象。社内で採用しているシステムなので利用しているが、より良いシステム・使いやすいシステムがあれば別のシステムでも良いのではという個人的な感想。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント・企画・セミナー・講演会などを企画する際にイントラマートを使用して企画申請。その後、その申請情報を元に、経費精算を行う別システム(コンカー)に企画番号などが紐づいているので、経費精算が簡便である。請求書精算の際は過去の申請情報などが記憶されていれば、大枠はコピーして詳細情報を少し修正して支払い申請を行えるので、短時間で支払い申請が可能になる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必須のアプリで社内にはなくてはならないツールだったが、とにかくナビゲーションが難しく使い勝手は良くなかった。また色々なブラウザで試してみたが動作が重かった点もマイナスだった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費・旅費精算、勤怠管理、稟議申請など、社内にはなくてならないツール。 ワークフローが集約でき、一元管理できるようになったのは大きいと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。