MATRIX (リクルートマネジメントソリューションズ)と新規開拓営業のコツ STEP3&STEP4&STEP5 (トーマツイノベーション)のサービス比較

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電話営業スキル
利用可能
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
未対応
営業管理職向け
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eラーニング
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営業管理職向け
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
150,000-
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(月額)
45,000-
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月額/ユーザー
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1.
法人営業活動を戦略的に進めるため、注力すべき商談の優先順位を設定する
すべての企業・顧客に同じパワーをかけることは現実的に困難です。ターゲットとなる企業・顧客の見極め方、企業・顧客のポテンシャル(潜在需要の規模・緊急度など)や営業上の課題の分析方法、商談の優先順位のつけ方を学びます。
2.
商談のキーとなる営業プロセスを見極め、適切に営業活動をデザインする
それぞれの購買関係者、つまり商談に関わるお客様は、役職・立場・役割や個人的な欲求によって検討の視点が違います。これらの購買関係者を識別し、それぞれのニーズを把握するための視点や、コミュニケーション上の留意点を学びます。
3.
商談の関係者を戦略的にコーディネートする
営業活動を6つのフェーズに分解してとらえ、それぞれのフェーズで「誰にどのような働きかけをすると効果的なのか」「その際に留意することは何か」などを学習します。
詳細を確認
1.
商談の目的と商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談の質を上げるために、商談の目的、商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解します。
2.
見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学ぶ
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談と案件の質を上げるための「見切り」として、見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学びます。
3.
営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング・方法を理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、案件の質を上げるための「クロージング」に焦点を当て、営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング方法を理解します。
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最低利用期間
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