サービス・クエスト (リクルートマネジメントソリューションズ)と新規開拓営業のコツ STEP3&STEP4&STEP5 (トーマツイノベーション)のサービス比較

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3つのポイント
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電話営業スキル
情報なし
商談スキル
情報なし
プレゼンテーションスキル
情報なし
営業管理職向け
利用可能
eラーニング
情報なし
電話営業スキル
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商談スキル
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プレゼンテーションスキル
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営業管理職向け
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eラーニング
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初期費用
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利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
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(月額)
45,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
顧客接点現場のCS実現に向けて業務を遂行する
バリューチェーンの最前線の役割(顧客価値の最大化)を自覚し、CS(企業・顧客満足)実現に向けて業務を遂行することを学びます。
2.
サービストライアングルの視点で事業を理解する
企業・顧客は誰か、企業・顧客価値は何かを徹底追求しながら、自社ビジネスのあるべき姿をサービストライアングルの視点で探ります。
3.
企業・顧客視点でサービストライアングルを見直す
サービストライアングルの視点を定着させ、課題を明確化し、解決に至る施策や行動を通して、企業・顧客接点のパフォーマンスを上げることを学びます。
詳細を確認
1.
商談の目的と商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談の質を上げるために、商談の目的、商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解します。
2.
見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学ぶ
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談と案件の質を上げるための「見切り」として、見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学びます。
3.
営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング・方法を理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、案件の質を上げるための「クロージング」に焦点を当て、営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング方法を理解します。
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最低利用期間
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最低利用期間
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