FOCUS Ⅱ (リクルートマネジメントソリューションズ)と新規開拓営業のコツ STEP3&STEP4&STEP5 (トーマツイノベーション)のサービス比較

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サービス名
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3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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電話営業スキル
未対応
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
利用可能
営業管理職向け
未対応
eラーニング
未対応
電話営業スキル
情報なし
商談スキル
情報なし
プレゼンテーションスキル
情報なし
営業管理職向け
情報なし
eラーニング
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
45,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
お客様本位の営業の考え方とやり方(営業スキル)を体系的にとらえる
顧客本位の営業の考え方”をケーススタディを通じて理解します。その上で、自分自身の営業に対する考え方をふりかえり、自分の特徴とその影響について考えを深めます。
2.
お客様本位の営業の考え方を学び、自分の言動の背景にある考え方を認識する
営業担当の考え方は、無意識にお客様とのやり取りの中で言動として現れます。そのため、研修では、営業に対する考え方を、自分なりにとらえ直す必要性を認識します。
3.
研修で得た学びと気づきから自身の課題を設定し、職場での実践を促進する
研修内での学びや気づきを積み上げ、顧客本意の営業に照らした自身の営業の特徴をまとめ、自身の課題「より望ましい自分(1年先)と具体的な実践計画」を設定します。
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1.
商談の目的と商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談の質を上げるために、商談の目的、商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解します。
2.
見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学ぶ
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談と案件の質を上げるための「見切り」として、見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学びます。
3.
営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング・方法を理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、案件の質を上げるための「クロージング」に焦点を当て、営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング方法を理解します。
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最低利用人数
16人
最低利用期間
2日
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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スマホブラウザ
情報なし
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