営業のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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電話営業スキル
未対応
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
利用可能
営業管理職向け
未対応
eラーニング
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
お客様本位の営業の考え方とやり方(営業スキル)を体系的にとらえる
顧客本位の営業の考え方”をケーススタディを通じて理解します。その上で、自分自身の営業に対する考え方をふりかえり、自分の特徴とその影響について考えを深めます。
2.
お客様本位の営業の考え方を学び、自分の言動の背景にある考え方を認識する
営業担当の考え方は、無意識にお客様とのやり取りの中で言動として現れます。そのため、研修では、営業に対する考え方を、自分なりにとらえ直す必要性を認識します。
3.
研修で得た学びと気づきから自身の課題を設定し、職場での実践を促進する
研修内での学びや気づきを積み上げ、顧客本意の営業に照らした自身の営業の特徴をまとめ、自身の課題「より望ましい自分(1年先)と具体的な実践計画」を設定します。
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最低利用人数
16人
最低利用期間
2日
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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