営業のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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電話営業スキル
未対応
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
利用可能
営業管理職向け
未対応
eラーニング
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
「顧客の成功が営業担当の成功をもたらす」ことを徹底的に理解する
顧客の成功が、最終的には自分の成功につながることを理解し、新規訪問からクロージングまでの一連の流れを網羅したソリューションセールスについて学習します。
2.
顧客との信頼関係を築くための基本原則を理解する
顧客への対処法(How to do)だけでなく、営業担当としてどうあるべきか(How to be)について考え、ソリューションセールスの前提となる信頼関係づくりの原理・原則を学びます。
3.
ニーズを発掘するための基本原則を理解する
顧客の形なきニーズに対して、顧客とともに状況を整理しながら、真のニーズを発掘するプロセスを学習します。相手を理解するプロセスを体得することで、最適なソリューションの提供の実現が期待できます。
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最低利用人数
20人
最低利用期間
2日
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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