COACH (リクルートマネジメントソリューションズ)と新規開拓営業のコツ STEP3&STEP4&STEP5 (トーマツイノベーション)のサービス比較

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3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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電話営業スキル
未対応
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
利用可能
営業管理職向け
利用可能
eラーニング
未対応
電話営業スキル
情報なし
商談スキル
情報なし
プレゼンテーションスキル
情報なし
営業管理職向け
情報なし
eラーニング
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
45,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
メンバーの自主性を尊重しながら、メンバーの能力を引き出す方法を学ぶ
リーダーの命令や押しつけではなく、メンバーの自主性を尊重しながらメンバーの能力を引き出す方法を学び、部下がいきいきと自らの意志で行動できるような環境をつくることを学びます。
2.
メンバーとの効果的なコミュニケーション方法を身につける
問題の指摘をするだけでなく、部下が自分で気づき、理解できるようになるために、部下の心理に注目しながら、有効で実行可能な解決策と行動への動機づけをするための、話し合いの手法を学びます。
3.
効果的なOJTの実践方法を身につける
営業同行の場面は部下にとっては理解しやすい育成指導に適した機会です。「訪問前」「訪問時」「訪問後」のそれぞれの場面でどのようなポイントで指導すればよいかを学びます。
詳細を確認
1.
商談の目的と商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談の質を上げるために、商談の目的、商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解します。
2.
見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学ぶ
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談と案件の質を上げるための「見切り」として、見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学びます。
3.
営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング・方法を理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、案件の質を上げるための「クロージング」に焦点を当て、営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング方法を理解します。
詳細を確認
最低利用人数
15人
最低利用期間
2日
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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情報なし
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スマホブラウザ
情報なし
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スマホブラウザ
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月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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