営業のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
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電話営業スキル
未対応
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
利用可能
営業管理職向け
利用可能
eラーニング
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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資料請求
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1.
メンバーの自主性を尊重しながら、メンバーの能力を引き出す方法を学ぶ
リーダーの命令や押しつけではなく、メンバーの自主性を尊重しながらメンバーの能力を引き出す方法を学び、部下がいきいきと自らの意志で行動できるような環境をつくることを学びます。
2.
メンバーとの効果的なコミュニケーション方法を身につける
問題の指摘をするだけでなく、部下が自分で気づき、理解できるようになるために、部下の心理に注目しながら、有効で実行可能な解決策と行動への動機づけをするための、話し合いの手法を学びます。
3.
効果的なOJTの実践方法を身につける
営業同行の場面は部下にとっては理解しやすい育成指導に適した機会です。「訪問前」「訪問時」「訪問後」のそれぞれの場面でどのようなポイントで指導すればよいかを学びます。
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最低利用人数
15人
最低利用期間
2日
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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