CL (リクルートマネジメントソリューションズ)と7つの習慣マネージャー (リクルートマネジメントソリューションズ)のサービス比較

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サービス名
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3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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リーダーシップ
利用可能
コーチング
情報なし
コミュニケーション
情報なし
目標達成
情報なし
ビジョン構築
情報なし
eラーニング
未対応
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情報なし
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情報なし
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初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
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月額/ユーザー
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無料プラン
情報なし
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1.
変革推進に不可欠な6つのプロセスを学ぶ
グローバル・スタンダードである、コッター教授のモデルに照らし合わせます。変革プロセスの中でマネジャーが陥りやすい、誤解や過ちを理解し、自身が開発すべきリーダーシップ行動をつかめます。
2.
変革におけるリーダーの役割とスキルを学ぶ
新しい方向性や挑戦的な課題に人々を動かしていくプロセスで、リーダーに求められる本質的な役割を理解します。その上でプロセスごとに大切な視点、スキルを習得します。
3.
他者の経験から学ぶ
成人学習理論に基づいたプログラム設計により、受講者相互の経験を引き出し、理論と結びつけていきます。受講者はケースやテキストからだけでなく、他の受講者の経験から多くのことを学ぶことができます。
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1.
セルフマネジメントの重要性を理解する(第一の習慣~第三の習慣)
メンバーをマネジメントする前にまずセルフマネジメントが重要であることを理解した上で、自分の人格を磨く努力をし、強い信頼関係を構築するために必要なスキルを学べます。
2.
メンバーマネジメントに効果的な実践スキルを習得する(第四の習慣~第六の習慣)
自身の貢献テーマを明確にします。持続的に成果を生み出し続けるチームをつくり上げる、マネジャーにとって必要不可欠なマネジメントスキルを習得します。
3.
メンバー個々人の可能性を引き出す方法・考え方を理解する(第七の習慣)
チームメンバーを「一人の人間」としてとらえ、最高の貢献ができるように可能性を引き出して、能力を解放するマネジメント方法を学べます。チームや組織が効果的に協働を進めるようになるスキルが期待できます。
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最低利用人数
16人
最低利用期間
2日
最低利用人数
30人
最低利用期間
2日
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情報なし
Android
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スマホブラウザ
情報なし
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