新規開拓営業のコツ STEP3&STEP4&STEP5 (トーマツイノベーション)とSTAR (リクルートマネジメントソリューションズ)のサービス比較

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3つのポイント
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電話営業スキル
情報なし
商談スキル
情報なし
プレゼンテーションスキル
情報なし
営業管理職向け
情報なし
eラーニング
情報なし
電話営業スキル
情報なし
商談スキル
利用可能
プレゼンテーションスキル
情報なし
営業管理職向け
未対応
eラーニング
情報なし
初期費用
150,000-
情報なし
利用料
(月額)
45,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
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無料プラン
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初期費用
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利用料
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月額/ユーザー
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無料トライアル
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1.
商談の目的と商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談の質を上げるために、商談の目的、商談を成功させるためのポイント、訪問前準備での重要ポイントを理解します。
2.
見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学ぶ
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、商談と案件の質を上げるための「見切り」として、見切る判断基準と見切りに必要な顧客折衝を学びます。
3.
営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング・方法を理解する
ビジネス環境が非常に厳しい状況下で、新規開拓営業で受注の成否を分けるのは、商談の質と案件の質です。本セミナーでは、案件の質を上げるための「クロージング」に焦点を当て、営業プロセスにおけるクロージングの位置づけとタイミング方法を理解します。
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1.
行動科学を応用したプログラム
STARは、行動科学のソーシャル・スタイル理論を応用しています。この理論によると、人は行動傾向をもとに4つのタイプに分類できます。
2.
ビジネスの成功の鍵は「対応性」を高めること
対応性とは、自分の行動が周りの人にどれくらい受け入れられているかを示す尺度です。対応性の高い人は、ビジネスにおいて成功する確率が高いといわれています。
3.
ソーシャル・スタイルレポートを活用したビジネスへの応用
自分自身の行動についての理解は、人間関係改善の基礎になります。ソーシャル・スタイルをビジネスに応用するために、ソーシャル・スタイルレポートという効果的なツールを活用して、各スタイルへの効果的な対応法を、「人との接し方」「時間の使い方」「意思決定の方法」の3つの観点で整理していきます。
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最低利用期間
2日
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