勤怠管理システムのサービス比較

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1.
インターネットさえあればかんたんに導入可能
導入の際には、インターネットさえあれば他のものは必要ありません。設定はすべてサービス側が行ってくれるため、ユーザーが自身で難しい設定を行うことも不要です。使用していくにつれてカスタマイズしたい部分が出てきた際も、基本設定を各企業の就業規則に合わせて柔軟に設定できるほか、G'Jobのオプション設定のみでカスタマイズが実現します。 基本設定は固定残業制のほか、フレックス制や交代制などさまざまな就業形態に対応しています。最初に自社がどのような就業規則、就業形態なのかを伝えれば、設定してもらうことも可能です。また、かんたんに導入できるだけではなく、SSLに対応しているほかログインページはもちろん導入企業専用画面なのでセキュリティ面も安心です。
2.
どんな契約形態でもかんたんに管理可能
正社員やアルバイトなど、どのような雇用形態の従業員でも使用できるシステムです。管理も一括管理が可能なため、膨大な手間をかけて管理する必要がありません。勤怠状況も、リアルタイムですぐに把握することが可能です。遠隔地からでも勤怠状況を確認することができるため、本部から現場の勤怠状況を把握することも一瞬で実現します。 また、勤怠上に作業工数を割り振ることが可能です。そのため、さまざまなプロジェクトや業務にどれくらいの人員と時間を割いたかがかんたんに把握できるので、今までEXCELなどを併用して作業工数の把握を行っていた場合、複数のアプリケーションを使用して行っていた作業がG'Jobのみで完結するようになります。
3.
毎日の勤怠もかんたんに入力が可能
G'Jobでは、一つの画面で毎日の勤怠入力が可能です。入力はPCのほか、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン、iPadなどのタブレット端末にも対応しており、時間も場所も人も特定しない打刻が実現します。勤怠入力の情報を使用することにより、有給休暇の管理もすべてG'Jobで完結させることが可能です。 入力された勤怠情報は各給与システムと連携が行えるので、ペーパーベースでの確認や承認を必要とせず、従来よりもスピーディーな給与計算が実現するほか、資源削減にもつながります。 また、交通費の精算機能も付いています。交通費の申請から承認、経路の明細一覧、会計ソフトへの連動がすべて行えるので、G'Jobから交通費の精算を申請し給与と一緒に振り込まれる、という労務削減も実現できます。
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