ビジネスコミュニケーションのノウハウ・ドゥハウ (リクルートマネジメントソリューションズ)と新入社員研修(株式会社トライアンフ)のサービス比較

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3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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リーダーシップ
情報なし
ビジネススキル・マナー基礎
未対応
コミュニケーションスキル
利用可能
チームビルディング
利用可能
社会人意識の形成
未対応
セルフマネジメント
未対応
タイムマネジメント
未対応
メンタルヘルス
利用可能
IT・PCスキル
未対応
eラーニング
利用可能
一日完結
未対応
合宿型
未対応
リーダーシップ
未対応
ビジネススキル・マナー基礎
利用可能
コミュニケーションスキル
利用可能
チームビルディング
利用可能
社会人意識の形成
利用可能
セルフマネジメント
利用可能
タイムマネジメント
未対応
メンタルヘルス
利用可能
IT・PCスキル
未対応
eラーニング
情報なし
一日完結
未対応
合宿型
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
「聴く(傾聴力)」
相手の立場に立ち、信頼を得るために必要な力「聴く」力を、受講者同士での演習によりスキルアップさせていきます。その後は、演習を通じて相互フィードバックを行い、自己の対話力の進化度や課題を確認します。
2.
「訊く(質問力)」
自分の役割を意識して相手と理解し合う事で必要な力、「訊く」力を、受講者同士での演習によりスキルアップさせていきます。その後は、演習を通じて相互フィードバックを行い、自己の対話力の進化度や課題を確認します。
3.
「伝える(伝達力)」
目的を意識し次なる行動を生み出す事に必要な力、「伝える」力を、受講者同士での演習によりスキルアップさせていきます。その後は、演習を通じて相互フィードバックを行い、自己の対話力の進化度や課題を確認します。
詳細を確認
1.
新入社員のうちから組織コミットメントを高める
自社の中でどのように活躍していくのか、を徹底的に考え、最近の新人が弱いとされる組織コミットメントを高め、組織行動を促します。
2.
社会人としてのベースをつくる
マナーを習得するだけ、モチベーションアップだけではなく、「働く」とはどういうことか、根本的な視点から学びます。
3.
実践で活かせるコンテンツ内容
毎年の会社の状況や内定者のタイプに合わせて、深い気付きと現場に戻ってから活用できる実用的なカリキュラムを作成します。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
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情報なし
最低利用期間
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iPhone
情報なし
Android
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スマホブラウザ
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