POPと組織感情診断のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
情報なし
管理職向け
情報なし
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
利用可能
管理職向け
未対応
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
社員、組織の生産性向上の本質にアプローチが可能
社員、組織の生産性向上の本質に、人事コンサルタント×マネジメントコンサルタントの専門性コラボによるアプローチが可能です。
2.
競争の優位性を引き出す「成果」の定義
種類「思考業務、処理業務、組織的業務」、区分「基本機能、補助機能」、計画「計画、非計画」の6BOX(POPオリジナル)に分類し、サンプル対象者の業務設定、「成果」を定義します。
3.
目標の実現に向けた変革推進
取り組みのゴールが曖昧なまま取り組む企業が多いのが現状です。Popでは目標基本機能比率や適正要因の実現、持続させる仕組みや環境の整備ができます。
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1.
明確なアクション作りに繋がる
社員の感情状態が客観視でき、何が不足しているか、どのようなサイクルに陥っているかが手に取るようにわかります。何を変えたいのか、そのために何をすればよいかが簡単にイメージできます。
2.
リスク度の高い職場を明らかにできる
創造性や生産性の低下、メンタルの増加などにつながりやすい感情状態に陥っている場合、そうした職場を早期に発見して、対策を打つことが可能になります。
3.
低価格な仕組みで継続的モニタリングが可能
診断は定期的に実施し、絶えず組織感情状態を把握することが重要です。組織感情診断はアウトプット単位での課金と継続可能な価格設定でモニタリングを可能にします。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
21日
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情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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