P-WAPPSと組織感情診断のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
未対応
従業者エンゲージメント
利用可能
一般社員向け
情報なし
管理職向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
利用可能
管理職向け
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
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1.
対象者はアドバンスドホワイトカラーのエンゲージメント度合
一般的な意識調査では全従業員の満足度を調査しますが、P-WAPPSではアドバンスドホワイトカラー度合や、業績に資するエンゲージメントの高さを監査できます。
2.
回答は「現状」と「目標」を選択
対象者の問題意識の所在、課題の優先順位が検討しやすくなります。
3.
施策検討のアプローチ
ギャップを基準として、施策・取り組みがそれらに則っているかどうかを確認し、その有効性を各種組織責任者に合理的に保証できます。
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1.
明確なアクション作りに繋がる
社員の感情状態が客観視でき、何が不足しているか、どのようなサイクルに陥っているかが手に取るようにわかります。何を変えたいのか、そのために何をすればよいかが簡単にイメージできます。
2.
リスク度の高い職場を明らかにできる
創造性や生産性の低下、メンタルの増加などにつながりやすい感情状態に陥っている場合、そうした職場を早期に発見して、対策を打つことが可能になります。
3.
低価格な仕組みで継続的モニタリングが可能
診断は定期的に実施し、絶えず組織感情状態を把握することが重要です。組織感情診断はアウトプット単位での課金と継続可能な価格設定でモニタリングを可能にします。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
21日
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掲載社数3,000
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