トータル組織アセスメントと組織感情診断のサービス比較

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サービス名
満足度
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機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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チーム力
利用可能
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
未対応
管理職向け
利用可能
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
利用可能
管理職向け
未対応
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
トータル組織アセスメントの構成
組織と人材各層の現状をトータルに調査し、組織の中軸となっている価値(=組織バリュー)と改善課題を見極めます。サーベイ(=調査票)方式と直接インタビューとを併用し、相互の弱点を補完しながら進めます。
2.
調査・診断プロセス
調査・診断・報告は、御社との緊密なコミュニケーションの下、迅速に実施できます。
3.
組織力を高める上での重要な契機となる
組織アセスメントは、いわば組織としての“振り返り”(※リフレクション)であり、組織力を高める(※組織が学習する)上での重要な契機です。
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1.
明確なアクション作りに繋がる
社員の感情状態が客観視でき、何が不足しているか、どのようなサイクルに陥っているかが手に取るようにわかります。何を変えたいのか、そのために何をすればよいかが簡単にイメージできます。
2.
リスク度の高い職場を明らかにできる
創造性や生産性の低下、メンタルの増加などにつながりやすい感情状態に陥っている場合、そうした職場を早期に発見して、対策を打つことが可能になります。
3.
低価格な仕組みで継続的モニタリングが可能
診断は定期的に実施し、絶えず組織感情状態を把握することが重要です。組織感情診断はアウトプット単位での課金と継続可能な価格設定でモニタリングを可能にします。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
21日
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情報なし
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スマホブラウザ
情報なし
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