組織診断ツールのサービス比較

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サービス名
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サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
未対応
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
未対応
管理職向け
利用可能
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
未対応
管理職向け
利用可能
中小企業向け
利用可能
大企業向け
未対応
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
利用可能
管理職向け
未対応
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
情報なし
管理職向け
情報なし
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
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1.
人事考課制度や目標管理制度の浸透度を、理解度/納得度/実践度で分析
人事考課制度について、きちんと理解しているか(知識面)、納得しているか(モチベーション寄与面)、実践しているか(行動面)、分類毎の到達レベルを把握できます。
2.
質問間の相関分析を行うことで、処方箋の切り口を提供
最終目標(各社様とお打ち合わせの上決定)と各個別質問との相関を分析することにより、“感度の高い項目”に人事施策を集中させ、当該施策の高い効果を発揮できます。
3.
回答データは即座に専用データベースへ
定点観測を行うことで、実施した考課者研修や目標設定研修等の効果の把握が可能です。
詳細を確認
1.
就職・転職市場の“売り手市場”への移行による「人的倒産リスク」が増大
企業は、より魅力的な会社に変革していくための改善を行っていくことが求められています。
2.
『ホワイト企業パック』とは
「組織診断」、「労務監査」、「評価制度診断」、「採用力診断」の4 つの面から診断・対策を行うことができます。
3.
ホワイト企業に導く
人材を活かして発展を遂げる社会的に認められる“ホワイト企業”に導くことができます。
詳細を確認
1.
明確なアクション作りに繋がる
社員の感情状態が客観視でき、何が不足しているか、どのようなサイクルに陥っているかが手に取るようにわかります。何を変えたいのか、そのために何をすればよいかが簡単にイメージできます。
2.
リスク度の高い職場を明らかにできる
創造性や生産性の低下、メンタルの増加などにつながりやすい感情状態に陥っている場合、そうした職場を早期に発見して、対策を打つことが可能になります。
3.
低価格な仕組みで継続的モニタリングが可能
診断は定期的に実施し、絶えず組織感情状態を把握することが重要です。組織感情診断はアウトプット単位での課金と継続可能な価格設定でモニタリングを可能にします。
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1.
現状分析
分析ツールを用いて、“個人・組織の特性”と“特性同士から生まれる効果”の分析が行われます。
2.
解決策導入
人事機能の強化が更なる相乗効果を生み出すと判断した場合は、「コンサルテーション」を実行し、人材・組織の活性化が更なる相乗効果を生み出すと判断した場合は、「エデュケーション」を実行されます。
3.
効果測定
導入された解決策により、どのような効果が生まれたのかを実際に測定されます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
21日
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
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