組織感情診断とシナジースコープサービスのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
利用可能
管理職向け
未対応
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
チーム力
未対応
マネジメント力
未対応
組織戦略力
利用可能
従業者エンゲージメント
未対応
一般社員向け
情報なし
管理職向け
情報なし
中小企業向け
情報なし
大企業向け
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
50,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
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1.
明確なアクション作りに繋がる
社員の感情状態が客観視でき、何が不足しているか、どのようなサイクルに陥っているかが手に取るようにわかります。何を変えたいのか、そのために何をすればよいかが簡単にイメージできます。
2.
リスク度の高い職場を明らかにできる
創造性や生産性の低下、メンタルの増加などにつながりやすい感情状態に陥っている場合、そうした職場を早期に発見して、対策を打つことが可能になります。
3.
低価格な仕組みで継続的モニタリングが可能
診断は定期的に実施し、絶えず組織感情状態を把握することが重要です。組織感情診断はアウトプット単位での課金と継続可能な価格設定でモニタリングを可能にします。
詳細を確認
1.
現状分析
分析ツールを用いて、“個人・組織の特性”と“特性同士から生まれる効果”の分析が行われます。
2.
解決策導入
人事機能の強化が更なる相乗効果を生み出すと判断した場合は、「コンサルテーション」を実行し、人材・組織の活性化が更なる相乗効果を生み出すと判断した場合は、「エデュケーション」を実行されます。
3.
効果測定
導入された解決策により、どのような効果が生まれたのかを実際に測定されます。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
21日
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
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情報なし
Android
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スマホブラウザ
情報なし
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