適性検査の関連情報
採用適性検査CUBIC TRIUMPH ver.

採用適性検査CUBIC TRIUMPH ver.
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:47
サービスの説明

幅広い測定領域・信頼性の高さ・コストパフォーマンスに定評がある採用適性検査CUBIC TRIUMPH ver.。職務で能力を発揮するためのベースとなる資質を測定し、客観的に受検者の性格や行動特性、意欲やる気などを可視化します。仕事と資質の関連を研究しているAGP社と採用を専門とする弊社の共同開発であるCUBIC TRIUMPH ver.では、「ストレス耐性の測定」や「顧客オリジナル基準設定」「自己認識力の把握」が可能です。

機能ごとの評価

採用適性検査CUBIC TRIUMPH ver.の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/10/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受講者でしたが実施側の資料を見せてもらったところ、個人のスキル的なところから興味関心といったソフト面まで測定結果を出してくれる上に、それを元にした面談ポイントも生成してくれるようでした。これを元に採用面談を実施すると、いきあたりばったりな採用はなくなりそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
離職者が出ない限り、採用をしない専門職の募集で受講しました。数ではなく質の高い採用を行うのであれば、本ツールは有用だと思います。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
適性検査選び方ガイド_20230525.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。