中途採用サイト(掲載型)の関連情報
マスメディアン

マスメディアン
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年11月06日 15:47
サービスの説明

マスメディアンは、広告やWeb、マスコミなどの職種に注力して求人情報・転職活動の支援をしています。特に転職者と事業成長を願う企業をつなぐことを得意としており、転職支援実績は4万人を超えているのも魅力のひとつです。面接の同席、給与面の相談や調整などデリケートな面のサポートも行ってくれるため、初めての転職活動の際でも、キャリアコンサルタントに相談しながら転職を進めることができるでしょう。

機能ごとの評価

マスメディアンの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(2)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マスメディアンはマスコミ業界の求人が豊富です。登録不要で無料で見ることができるマスメディアンホームページの求人情報を見るだけで、どのような求人があるのか把握することができて便利です。他の転職サイトよりも、マスコミ業界に特化した求人しか無い為、限られた情報の中で必要な情報を素早く確認することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は広告業界で働いており、転職も複数回していますが、毎回このサービスを活用しています。他のサービスも併用して活用することはありますが、業界に特化した求人情報がまとまっている為、非常に使い勝手の良いサービスだと思います。また、ホームページの掲載型の求人だけでなく、キャリアアドバイザーによる非公開の求人紹介もあって、自分のキャリアにあった求人を丁寧に紹介してもらえるので、マスコミ業界で働く人には非常におすすめのサービスです。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告、マーケティングに特化した転職支援サイト。人材も主にマーケター、プランナー、企画営業の人材を豊富に取り揃えておりキャリアシートの段階でもあまりギャップがなかった。マスメディアンの担当の方のフォローも丁寧かついわゆる「ねじ込み」スタイルではないので相談しながら人材を絞り込めた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍で今は買い手市場になっているがその中で優秀な人材を見つけるのは一層困難になっている。総合系とは違いこのようにジャンル特化型のサービスは初動である程度の絞り込みが可能なのでキャリア入手→初回面談→役員面談までがスピーディに行えるのもあり時流に即していると感じた。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
中途採用サイト(掲載型)選び方ガイド_20240215.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。