MAツール(BtoB)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
未対応
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
未対応
動的コンテンツの出しわけ
未対応
フォーム作成
利用可能
SEO
利用可能
ソーシャルリスニング
未対応
ソーシャル投稿
利用可能
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
未対応
クロスチャネルシナリオ
未対応
プライベートDMP/DWH
未対応
Web接客
未対応
BI
未対応
LINE連携
未対応
広告連携
未対応
SMS配信
未対応
レコメンド
未対応
CMS
利用可能
LPO/ABテスト
未対応
Push通知
未対応
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
情報なし
ランディングページ作成
情報なし
ABテスト
情報なし
動的コンテンツの出しわけ
情報なし
フォーム作成
利用可能
SEO
情報なし
ソーシャルリスニング
情報なし
ソーシャル投稿
情報なし
スケジュール送信
利用可能
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
情報なし
API提供
情報なし
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
リードスコアリング
利用可能
静的セグメントリスト
利用可能
動的セグメントリスト
利用可能
ランディングページ作成
利用可能
ABテスト
利用可能
動的コンテンツの出しわけ
利用可能
フォーム作成
情報なし
SEO
情報なし
ソーシャルリスニング
情報なし
ソーシャル投稿
情報なし
スケジュール送信
未対応
トリガーによる自動送信
利用可能
UIの日本語対応
利用可能
ユーザー管理
利用可能
API提供
利用可能
クロスチャネルシナリオ
情報なし
プライベートDMP/DWH
情報なし
Web接客
情報なし
BI
情報なし
LINE連携
情報なし
広告連携
情報なし
SMS配信
情報なし
レコメンド
情報なし
CMS
情報なし
LPO/ABテスト
情報なし
Push通知
情報なし
初期費用
300,000-
情報なし
利用料
(月額)
80,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
10,000-
情報なし
利用料
(月額)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
300,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)の資料
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Kairos3(カイロス3)の資料
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クラスタリングオートメーションツール「nosy(ノージー)」の資料
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1.
マーケティング活動をシンプルにする唯一のマーケティングオートメーションツール
ウェブサイトへの訪問者数増加、リードの獲得と育成、商談の創出、既存顧客をつなぎとめ......マーケティングゴールを達成するべく、企業のマーケターには多くの煩雑な業務の実践と成果が求められています。 ウェブサイトを管理するコンテンツマネジメントシステム(CMS)、コンテンツを配信するブログプラットフォーム、SEO効果測定ツール、メールマーケティングツール、レポーティングツール...... Cloud CMOは、少ない人数で、知識が少なくてもかんたんに使いこなすことのできる、”シンプルでわかりやすい”マーケティングオートメーションツールです。複数の煩雑なツールを使いこなす必要はありません。
2.
BtoBマーケティングに必要な3ステップを1つのツールで
BtoB企業にとって「見込み顧客(リード)を増やすか」、「商談を増やすか」は、売上に直結する重要なマーケティングゴールです。従来のように、お問い合わせだけに頼ったリード創出から脱却し、十分なリードや商談を確保するためにも、BtoBの購買プロセスに合わせた3つのマーケティングステップが必要です。 集客(潜在顧客獲得)検索流入 獲得(見込み顧客獲得)e-bookなどのダウンロード 育成(検討顧客獲得)メルマガ
3.
マーケターがマーケティングに集中できる環境を
~コストや煩雑さからの解放~ ウェブサイトのページ更新費やサーバー管理に関する維持費などの金銭的なコストはもちろん、複数の複雑なツールを使いこなす必要がないので、最も重要な「マーケターの時間」を確保します。 ~創造的な活動に集中~ 簡単につかうことができるので、コンテンツ制作などの本来やるべき創造的なフォーカスに専念できます。大きな企業に負けない、生産性の高いマーケティング活動をCloud CMOで。 ~自社製品ならではのサポート力~ どのプランでもサポート対応を行いますので安心してお使いいただけます。「自社で使いこなせるかな?」「この機能はどうやって使うのかな?」という疑問にも、専門のカスタマーサポートがすぐにお答えし、一緒に解決します。
詳細を確認
1.
マーケティングの実施から分析まで連動して使える
リード管理、リードナーチャリング、フォーム作成、スコアリング、ホットリード、メール配信、マーケティング分析、セグメンテーション等の機能が利用できます。 マーケティングの実施から分析までを一貫して行う事ができます。
2.
初めてでも簡単かつ直感的に使える
直感的に操作できるように考えて設計されている上、操作画面上でマウスを重ねると説明が表示される仕様になっているので、マニュアルなどを読まなくても簡単に操作ができます。 またマウスをつかったドラッグアンドドロップでフォームが作成できるなど、使いやすさに配慮されて作られています。
3.
月額たったの数千円〜
マーケティングオートメーションというと月額数十万円が相場で、特に中小企業にはなかなか手が出づらいのが現状だと思いますが、Kairos3(カイロス3)は初期費用1万円、月額費用も5000円から利用が可能です。部門決済で使えてしまう価格感です。
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1.
情報の少ない顧客に適切なアプローチが可能
購買回数やクチコミ回数の多い、ロイヤリティの高い顧客から興味・関心のあるキーワードを見える化します。その情報を活用することでそれらの情報の少ない、ロイヤリティの低い顧客への適切なアプローチを支援します。
2.
アプローチのきっかけの関心キーワードを見つける
顧客に対してアプローチすべき潜在的なキーワードを発見します。そのキーワードを用いて顧客にアプローチすることで、関心を引くことが可能です。
3.
様々なデータ(自社内/外)をミックスできる
顧客に紐づくデータを様々な切り口で活用することができます。一般に死蔵している、企業で保有されている定性データを活用することで、顧客の関心を見える化します。顧客の購買データ、クチコミ・アンケートデータ、またSNSなどのソーシャルデータもミックスすることで、より広がりをもたせた分析が可能です。
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最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
1人〜の会社におすすめ
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
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月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
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