Tocaro(トカロ)とdirectのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
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タスク管理
利用可能
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
利用可能
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
利用可能
タスク管理
利用可能
社外コミュニケーション
利用可能
メール連携
未対応
ファイル添付
利用可能
既読・未読
利用可能
検索
利用可能
メンション
未対応
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
800-
情報なし
月額/ユーザー
(1ユーザー)
800-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月額)
6,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
Tocaro(トカロ)の資料
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・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
directの資料
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1.
ビジネスチャットツールNo.1のBox連携
日本でもシェアを伸ばすクラウドストレージ「Box」とNo.1の連携をしており、Boxの活用が更に進む機能を提供しています。また、Tocaroに格納されたデータは、7段階の権限設定ができるBox内に自動で格納されるため、社内はもちろん社外の関係会社ともセキュアなコラボレーションが行えます。
2.
大企業向けに考えられた数々の機能
大企業向けに開発されているが故の機能が、数多く搭載されています。管理者向けの機能として、組織全体だけでなくユーザー毎にも様々な制限/監査機能を適用することができ、あらゆる企業のポリシーに合わせられる設計になっています。また、ユーザーの生成やログの取得といった管理者が手間に感じる点は、全て簡易的に実行できるようになっており、運用も簡単です。
3.
安心安全のCTCサポート
CTC自社でサポート体制を敷いており、お客様からの問い合わせに対しては、専門スタッフからリアルタイムなレスポンスを提供しています。またSIerだからこそできるバリューとして、社内展開や運用における課題に対しては、Tocaroだけでなく他ツールを含めた提案により解決まで導いていきます。
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1.
社員のメリット
・メール数を大幅に削減、業務効率UP ・送信したメッセージが読まれたかどうか瞬時に分かる ・誰でも使いこなせるわかりやすさ、親しみやすさ
2.
管理者のメリット
・シャドーIT対策(管理出来ない無料アプリの排除)として活用 ・アカウントの管理、ログ管理、利用状況確認ができる ・初期コストゼロ、カンタン導入、教育コストゼロ
3.
経営者のメリット
・意志決定に欠かせない現場情報が瞬時に届く ・社員間のコミュニケーションが活性化し、活力ある組織づくりに貢献できる ・経営者の意志や経営方針が全員に素早く伝わる
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最低利用人数
10人
最低利用期間
1ヶ月
100人〜の会社におすすめ
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
10人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
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